PERSONA5 the Animation

    NEWS

    2018.06.24

    店頭配布イベントが実施決定!

    ◆BD&DVD第1巻発売記念 店頭配布イベント inアニメイト池袋本店
    アニメイト池袋本店にて、オリジナルコースターの店頭配布が決定しました!明智を加えた全9種をランダム配布します!
    どのキャラクターが当たるか、お楽しみに!モルガナとモルガナカーも参上するかも?!

    【日時】
    2018年7月1日(日)
    <1回目>14:00~
    <2回目>16:00~
    <3回目>18:00~

    【配布場所】
    アニメイト池袋本店 1F店頭

    ▼コースターSAMPLE(全9種)



    ▼注意事項
    ※ コースターは全9種、ランダムでの配布になります。絵柄はお選びいただけませんのでご注意ください。
    ※ 多くの方にお届けできるよう、お一人様1枚のお受け取りとさせていただきます。スタッフの指示にご協力いただきますよう、お願い致します。
    ※ 配布物は数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。
    ※店外での配布を予定しておりますので、雨天時には開催場所、内容を変更させていただく場合がございます。雨天時にはモルガナカーは登場いたしません。予めご了承ください。
    ※ 当日の状況によっては開催時間や場所の変更、また整理券・列整理での対応をさせていただく場合がございます。
    ※ 店頭での長時間の滞留は禁止です。守られない場合は配布会自体が中止となります。
    ※ 都合により予告無く企画内容が変更・中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。